ミクシィ焼きそば


面白いニュース発見!サーチ(調べる)目

エースコックは8日、2種類のカップめん新製品を12月10日に発売すると発表した。ソーシャル・ネットワーキング・サービス「ミクシィ」の公認コミュニティ「カップめん開発オーディション」で、新商品アイデアを募集し、商品化した。コミュニティ-には、735件ものアイデアが寄せられ、その中から、ユーザーとの活発な意見交流によって商品内容を決定した。 「カレーラクサ春雨」は、マレーシアの麺料理「ラクサ」をヒントにしたカレー風味のカップ春雨で、価格は150円です。230円の価格設定をした「黒石・つゆ焼きそば」は、B級グルメとして注目されている青森県黒石市のご当地メニューをカップめんで再現した。乾燥麺の入ったカップに熱湯を注いで切った後にソースを加えて、ソース焼きそばを作る。ここに、揚げ玉の入ったかやくとさらに液体スープを入れ、熱湯を注ぐ。

蠍座う~む。。。これってホントのweb2.0と言える気がしましゅな。

今ならこのリンクで見られるようです。
http://www.nikkei.co.jp/bb/index.html
あまりmixiニュースばっかり見てると、日経新聞や朝日新聞を見逃すので、きをつけなきゃexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)

あなたのコメント