2024年4月18日

なにがすごいと言って編集が斬新だと思いました。

最初は一般の高校生が撮ったアマチュアビデオかと思わせる演出が憎い。ぶれたカメラと長回し、特にモデルでもないごく普通の女子高生とありふれた教室。こんなビデオを3分も見せられるのかよ、と思って見始めるとみるみるうちにアレっ?これは面白そう、と引き込まれる。あとはプロの見事なカット割りと編集テクニックで一気に3分間楽しませてもらいました。

見終わったらすぐ繰り返し、二度見てしまいました。何度でも楽しめます。僕としては今のところ発見した動画の中で今年ナンバーワンをつけております。最後までホームビデオのタッチで通しているのも好感がもてました。お楽しみ下さい!

※なお女子高生役として登場するのは、現役女子高生にして、プロキックボクサーの吉野楓香さん。

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください