玉久

久しぶりに舌を喜ばせてやることができました(^-^)/

20130504-085354.jpg

渋谷では有名ですね。僕もたまに連れて行ってもらう程度ですが、相変わらずさすがのお味です。

 

20130504-085437.jpg

玉久の名物ですね(^^)v

 

20130504-085505.jpg

白子ポン酢もピンからキリまであるのだなあ、とこの店に来ると気付かされます。

 

20130504-085530.jpg

カニさんも、カニ料理専門店なみの、大盛りで贅沢に!

20130504-085618.jpg

〆は焼き魚でした。この頃には僕はもう酩酊状態で、写真を撮るどころではありませんでした。僕の食生活は特に美味しいものを食べるか、粗食かの極端ですね。めったにいけないお店ではつい料理の写真を撮ってしまいます。今回は友人の送別会でした。ごちそうさまでした。

,

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください