咲き続けている限りはアップし続けるのであった

もうお前んちの夜桜は見飽きたって?
そんなこと言わないでくださいよ。仕事帰りの疲れた身体を癒してくれるアークヒルズ前の桜並木。
毎晩こうやって桜だって頑張ってるんだから、愛着が湧いてきてしまいました。sakurabbb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが定点観測ってやつですよ。
ブログのログはログブックのログ、つまり航海日誌が語源なんです。
だから毎日、通勤帰りの記録を残し続けることにも、意味があるんじゃないかと思っています。
だいぶ緑の葉が目立つようになってきましたが、会社帰りの僕の心を癒してくれることに変わりはありません。
というわけで、東京・港区の六本木一丁目からすぎぃのレポートでした。

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください