2024年4月17日

新しいもん好きのスギィとしては、当然のごとく始めました。

とりあえずプロフィールを埋めた。

(う~ん、これはまあ事務作業だしなぁ)

写真を載せた。

(ミクシィの使い回しだけど、わざわざ別に撮るのもなぁ)

使い方をあれこれ考えてみた。

(これはまだ考え中‥)

画面の背景を変えた。

(だからなんだっていうんだ?!)

…。

夜、帰宅した妻を招待して初の「友だち」になってもらった。

(少しは画面が華やいだかぁ)

そうだ!親しいマイミクさんが始めてる頃だろうから、マイミク(マイヤフ?)申請しようと思った。

(やり方がわからないよ~)

やることがなくなった。
寝た。
(-_-)゜zzz…

日記でも書いてみようと思った。

いかん!
ネタがかぶる!

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください