2024年4月20日

どうでもいいけど、あと3人で

0




           

キリ番15000人達成!をしてくれることに気付きました!

ページ全体のアクセス数:14997 アクセス
2006年04月27日 00:37 ヤマコフ
2006年04月27日 00:12 一川
2006年04月26日 23:59 すーこりん
2006年04月26日 20:23 あさこ
2006年04月26日 19:21 みか
2006年04月26日 09:14 anko
2006年04月26日 05:07 マッシー
2006年04月25日 23:16 マサト
2006年04月25日 22:53 じゅり
2006年04月25日 22:53 すーこりん
2006年04月25日 20:52 マッシー
2006年04月25日 17:28 yuumi

僕はキリ番ごっこには全く興味が無い!と明言しておきながら(今もその主張は基本的に変わっていませんが)、なんだかんだで、たまに妻と競争するかのようにムキになってコンジャアさんのキリ番取りに行ったりしてる現状も、これまた事実(-_-;)

人間とはアンビバレンツなものですね。がはは。
踏んで下さった方、すなおに祝福したいとおもいます。

—追記・結果と表彰です—
15000番目のキリ番は、見事サトゴムさんでした!
おめでとうございます~!

ページ全体のアクセス数:15000 アクセス
2006年04月27日 01:23 サト☆ゴム

前後賞は
2006年04月27日 01:24 ayaran さん(写真右)
2006年04月27日 01:23 サト☆ゴム さん(写真中央)
2006年04月27日 01:19 anko さん(写真左)
これからもよろしくお願いします!

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください