目が覚めたら驚いた




ベランダで水やりをしている奥さんの眼下に広がる光景。。。
昨夜の我が家で飲み明かした友人たちも、めざめてぎょぎょぎょ、としていたにちがいありません。
なんだろ? なんだろ? なんだろ?
大急ぎでネットで情報を探ってみましたところ・・・
どうやら「東方神起」という韓国のスマップみたいなアイドルグループが、握手会のようなものをやっているらしいです(-_-;)
この日にファンがCDの帯を持参すると、メンバーと一回ハイタッチできるというイベントだそうです。
http://toho-jp.net/info/index.html#event060820
(調べたら出てきちゃったので。宣伝したくはないが・・・)

ミクシィ内でも・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9613197&comm_id=50304

近くのampmへ買い物に行ったらドリンク類の棚と、おにぎり、サンドイッチ、パン類の棚がぜ~んぶ空っぽになっていたと、奥さんがびっくりしてメールしてきました。

(暴動か?)

最近のアイドル事情にうとい僕でも、さすがに気になる異現象。
炎天下で救急車も出ている模様。。。ご苦労様なことです。

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください