2007年だそうです




我が家から見える東京タワーによりますと2007年だそうです。
【写真1、2】

シャンパンを開けたり、面白い肉を食べたり、ことりと遊んだり、、、と日常生活と意外と変わらない新年の始まりです。
やってることはさほど変わりません。w
ですが気持ち的には大きな違いがちょっぴりあるようです。

「実は大好きな人と二人きりで正月を迎えたのって・・・」
「あ・・・。うーん。ん十年ぶりかな。ははは。」

お互い。
しみじみ。

そんな我が家ですが、今年も何卒よろしくお願いします。

【写真3は参考】

   (2007年1月1日0時27分)

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください