紹介文バージョンアップ実施中

2007年が明けたというのに、なにかやり忘れていることがあると思ったら、大掃除もさることながら「mixiのマイミクさん紹介文」の更新作業でした。

すっかり怠慢していて今見たら、よーするに2年以上も前の文面がそのまま放置されているのも少なくないっ!あらっ?!
去年の年明けに「マイミクさんの紹介文を全部書きますプロジェクト」を敢行したわけなのですが、今となっては紹介文が陳腐化しているケースも多々あるというわけであります。汗。

たとえば・・・

当時はまだよく知らない時代に適当に書いたままの文面で、今ではもっとよ~く知っている方々とか、、、その後に知り合ったのに、まだ何も書いてないマイミクさんの方々とか・・・

ひー、これはまずい!!!

とばかりに、この連休を利用して全面改訂に取り組む所存です。

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください