2024年4月19日

あおいちゃんと堀北ちゃん

0



今日、宮崎あおいと廊下ですれ違った。
そのあと堀北真希がラーメンを食べていた。
どちらもめちゃめちゃ可愛かったし、あおいちゃんはゾクッとするほど綺麗だった。
それだけ。
ただそれだけの話であります。

あああああ、日記ネタがとうとう尽きてきた。ガックシ。

月に一本ペースにまで停滞ぎみの日記ですが、しばらく書かないとトップページで「早くなにか更新しろ」とプレッシャーをかけられる仕様になったみたいですね。

ペースを落としたらプレッシャーから解放されると思ったら、それはそれで今度はなんだかクオリティを上げなきゃいけないような、妙なプレッシャーを感じてしまったりして。
どうしましょ。

来月は軽いネタでぽろろんといってみようかなあ。。

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください