タグの使い方妙案は?【ウワサの360】

Yahoo!360°β どうやら人間関係を細かくカテゴリーごとに分類し、それぞれのアクセス権を設定できる「タグ」という機能が特徴らしいのです。ふむふむ。確かに、そういうのあると便利だろうなと、僕もミクシィやってきて感じた

ウワサの360°

新しいもん好きのスギィとしては、当然のごとく始めました。 とりあえずプロフィールを埋めた。 (う~ん、これはまあ事務作業だしなぁ) 写真を載せた。 (ミクシィの使い回しだけど、わざわざ別に撮るのもなぁ) 使い方をあれこれ

05:46

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=6782334&owner_id=112549 テキトーに暇な時にmixiにログインし、その時刻にたまたま思いついたことを好き勝手に書いて楽しむ…

MacG4Cube奇跡の復活

死んだと思ってたMacが、一年ぶりに生き返りました! 大掃除のついでに配線をもう一度キチンとやりなおしただけです。こんなことってあるんですね~、びっくり!

40年来の旧友、マイミクに!

「直接お会いしたことのある人しか、マイミクシィに登録しない」このような勝手なプライバシー・ポリシーを頑なに守り続けて、スギィのmixi歴は1年あまりになります。にもかかわらずマイミクになって下さった方々、いつも本当にあり

管理人の承認が必要(非公開)

のコミュニティー。僕は8月8日に開いた選挙関連のコミュの管理人をしてます。同日に作られたもう一つの選挙関連コミュの管理人も、委託されてやっています。実はコミュの管理人などというのは僕のしょうに合わない。 最初に開いた自宅

こわれちゃった、トースター

パソコンが動かんようになったち、分解して修理を試みたが。 いやぁ、なかなか難しいもんじゃにゃ~。 元通りに組み立てられるんじゃろうか? わしゃあ、お手上げじゃき。 でも中はこんなになってとるんやなあ、と面白いけ写真に撮っ

なるほどね~。

米IBM社が、パソコン事業から撤退することが決まったというニュースがありました。どうやら儲からないから、というのが理由らしいです。 僕はそういった業界には全くといっていいほどうとい人間ですが、数年前に取材中、ある人がポツ