画期的なブログパーツを発見しました!

たったこれだけです。
これだけで52ヶ国語にブログやサイトを翻訳してくれます。
使い勝手も精度も良い!
http://translateth.is
さっそく自分のオフィシャルサイトや、各種ブログに貼り付けてみました。
自分のテキストだけではなく、ブログパーツやプラグインで他のサイトから引用した文章も、ちゃんと翻訳されます。
もちろん画像ファイルはだめだけど。
さらに素晴らしいことは、これが無料、つまりフリーウェアのウェブアプリだということです。
とても面白いです。
自分の書いた文章が、英訳できる文章なのか確かめることもできるし、中国語やフランス語、イタリア語などに翻訳してみるのもとても興奮する体験です。
とにかく、最近、僕が発見したブログパーツの中では断然トップレベルです。
このブログを書いているサイトや、僕のオフィシャルサイトhttps://www.ysugie.comでも使っているので、その精度を確かめてみてください。

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください