ブログが不細工になってもたがな

せやから言わんこっちゃない、暇つぶしにもう一つのほうのブログ「すぎぃのあめぶろ」のデザインをいじくってたら、不細工なことにカレンダーやら何やら、左端のサイドバーにあるプラグインの字がみな、バカでかい字になってしもうた。
カレンダーなんかもうはみ出して全部が見えない。。。

アメブロって、なんちゅうかこう初心者向けの、User Friendlyなブログサービスってイメージがあっただけにショックは大きい。
CSSはおろかHTMLだってよくわかっていない僕にとって、これを自分で修復することは不可能。
おまけにアメブロの公式プラグインだからソースは見当たらない。。
しかたがないので、お問い合わせフォームからメールを出してみた。
「カレンダーのデザインが壊れちゃったんです。直してください」と記入して。
まあ所詮は食べ物の写真くらいしかアップしていない、ふざけたブログなのだけども、やっぱり不細工なのは悲しい気持ちになる。
アメブロさん、ちゃんと対応してくれるかなあ?
もう二三日待ってみます。
それまでは、この壊れたカレンダーを見て嘲笑してやってくださいませ。


アメブロさんから返事がくるまでこのまま放置しておこうか(^-^)/
−−−−
2013年2月21日、アメブロさんから返事が来て、クッキーのせいだということで無事解決。その前日くらいにアメブロさんが直してくれちゃったけどね。アメブロさんありがとう!

あなたのコメント