2024年4月19日

をするほどの立場ではございませんので、初心表明をしたいと思います。

2006年もマイミクの皆さんをはじめ僕の日記を覗きに来て下さる皆さんの、幸せとご活躍を心より祈るとともに、なんらかのお役に立てればと思っております。

当初より掲げているモットー「ネット=リアルをめざせ!」は今年も全くぶれずに継続する方針です。

日記は昨年のように、自分なりに編集をしようという無駄な作業はやめて硬軟とりまぜ無秩序に書いていきますが「読んでくれた方のお役に立つか、もしくは笑える。そのどちらかの要素を満たすように」という目的意識だけは昨年にもまして心がけていきたいと思います。

今年からはリアルの家族でマイミク、という状態になりますので、今まで以上に親密でファミリーな関係となります。
マイミクの皆様におかれましては、そのつもりで何卒お覚悟のほどをば、よろしくお願い申し上げますm(__)m
そんなのウザイ、と思われる方は今のうちに遠慮無くマイミクを切るなりなんなりしてくださいませ~(笑)

なにはともあれ、今年もよろしくお付き合いくださいませ。

  平成18年1月1日 スギィ

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください