ライブドア騒動


僕のニックネーム(ハンドルネームも)は「スギィ」であります。
これからも、これで通していこうと思っています。
でも一部の部活仲間などからは、ニックネームでスギエモンと呼ばれることもあったりなんかしちゃうのでした。
う~。
まあ、あだ名なんてジョークだからいいんですが、僕自身も面白がっちゃって、金持ちなのがホリエモン、貧乏なのがスギエモンですからくれぐれもお間違えなく、なんてネタにしてたんですけどね…
う~。

なんの関係もないけど、なんとなくヤな気分になったりするから不思議ですよね、ヒルズ38階の灯りが深夜ついているのを、病床から眺めていたりするだけで。
う~。

前置きが長くなりました。

ニューヨークタイムズなど一部の海外メディアで堀江容疑者に好意的な記述が多いのには、なかなか日本人としてはビックリするというか、非常に興味深いものがあります。
アメリカン・ウェイ・オブ・ビジネスの斬り込み隊長さんですから、当然と言えば当然なのかもしれませんが。

アメリカン・ウェイ・オブ・ビジネスかぁ。
略してAm-Way商法…あ!いけね、これは某企業商標でしたね、えへへ。
下手に英語を省略したり和訳したりしちゃいけませんでした。

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください