母上、お誕生日おめでとうございます!



3月15日が僕すぎぃの誕生日バースデー、3月18日が妻あさこの誕生日バースデー、3月19日が母やっこさんの誕生日バースデー、と集中してるんですね~、偶然。

そんなわけでして、今年のわが家の誕生日関係のお話も、この日記で集中して書いております。わーい(嬉しい顔)

つづきは帰宅してから書きますが、母上、妻、本当にありがとうございます。
ダメな息子、ダメな夫ですが、これからもよろしくお願いします。
—-

やっとお誕生パーティーの写真のアップです。(3月20日)

まずは3月14日。
近江から上京してくれた母と僕に、麻子が家の近所のおいしいレストラン「仏伊食堂」でディナーをプレゼント!
僕は仕事で遅くなっちゃったけど、二人に追いつき追い越しワインを堪能!

翌日15日昼、母が僕と麻子におごってくれたのは、やはり近所の「いのこ屋」。
なんと豚肉を生で刺身でたべられます!

そして3月18日妻あさこのお誕生日。晩飯が外食ばかりでもなんだろう、と思い家計節約のためにも僕が腕をふるって、手料理をプレゼントしました!

これぞ、男の料理!
ローストビーフ&牛刺。
ってか、スーパーで買ってきた肉をスライスしただけだけど。汗。

僕の誕生日3月15日の夜は、偶然にも僕が出演している映画「大拳銃」
のクランクアップ打ち上げパーティだったので、新宿の高層ビルのレストランで開かれた宴に、助監督さんに無理を言って妻の同伴を許していただきました。
気配りのすばらしい女性スタッフさんのおかげで、こんな巨大なパフェのサプライズも!!!

3月15日、僕のお誕生日はこんな豪勢にしていただいたわけです!
スタッフのみなさん、ありがとうございます!

でも。

スタッフにいただいた映画の打ち上げ会場での集合写真を見る限り、、、

あさこが主役のように見えるのは、僕だけでしょうか?(–;)

あなたのコメント