一流芸能人のみなさん!!


流行が去って使われなくなったボーリング場を改造しただけの、こんなスタジオで、長年ドラマに出演して、一生懸命働いてくれてありがとうございました。

キムタク、松嶋菜々子、篠原涼子、タッキー、上戸彩・・・・・。
おそらくTVドラマでおなじみのタレントで、このスタジオを使ったことのない人はいないのではないでしょうか。

つい最近まで、フジテレビをはじめとする数多くのトレンディー・ドラマの大ヒット作品を生み出し続けた、かの有名な「渋谷ビデオスタジオ」。

朝早くからこの前から出発するロケバスに乗り込み、あるいは深夜までこもりっぱなしで撮影を繰り返した、みなさんの汗と涙と思い出がタップリつまったこのスタジオが急遽、取り壊されることになりました。

それよりもなによりも僕は、
命をかえりみず国民に夢を与え続けた、
あなたがたの勇気に、惜しみない拍手をおくりたい!

よくぞ、ドラマの撮影中に大きな地震が起きなかったことです。
。。。奇跡です

強度が半分以下ですってよ!

どっひゃ~ん!
一流タレントって、やっぱり特別に運の強い人たちなんでしょうか?
是非これからは安全なスタジオで、魅力あふれるドラマ作りに励んでくださいませ。

※宮城・岩手内陸地震の被害者の方に、心よりお見舞い申し上げます。

あなたのコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください